雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○経理・総務業務(弥生会計を使用)・仕分け入力、請求書発行、小口現金管理・買掛、売掛金管理・入出金管理・月次決算、年次決算補助・勤怠管理、入退社対応 など※本人の希望、能力や実績を勘案し、将来は責任者としてお仕事をお任せする可能性があります。ご自身のペースで業務を覚えて頂きたいと思います。※年間休日125日で、プライベートとの両立を応援します。【仕事と子育て・介護が両立できる求人】 詳しくは、求人に関する特記事項参照 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区塚本3−10−3 |
賃金 | 200,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 4時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【仕事と子育て・介護が両立しやすい求人】a.勤務時間を保育施設等の送迎時間や介護の状況等に対応したものにできる。(残業を含む) 対応可能な時間の範囲 応相談b.子供の急な病気等や保育所・学校等の行事及び介護の通院・介護施設への通所等の際に休暇を取得できる。d.子育てや介護のため一定期間をパートタイム勤務で働き、その後、希望によりフルタイムに変更することができる。*残業は、ほとんんど無く、土日祝休み(年間休日125日) 仕事とプラーベートとの両立を支援します。*年次有給休暇の取得率も高く、取得しやすい環境で |
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